ドライブスルー洗車

どろんこハスラー

洗車しよう

 

コイン チャリン

チャリチャリチャリン

どろんこハスラー

ドゥルドゥルドロン

ちょっとやそっとじゃだめそうだ

コイン チャリン

チャリチャリチャリン

1200まんえんかかったよ

 

車の中で見学だ

窓はしめたかオッケイか?

窓をあけたらオシマイだ

 

かくごはいいか?オッケイか?

あたりが暗くなってきた

まえから何かがやってくる

ぐるぐるぐるぐるモンスター

うしろも何かがやってくる

ぐるぐるぐるぐるモンスター

どろんこハスラーはさみうち

 

台風大雨バシャバシャバシャ

せっけんビュルビュルあわあわあわ

わしゃわしゃわしゃわしゃ

シャッシャッシャッシャッ

ザッザッザッザッ

ジャンジャンジャンジャン

シャーーーーーシャーーーーー

ザンザンザンザン

シャーーーーーシャーーーーー

ザドルンザドルン

ぐるぐるぐるぐる

ぎゅるぎゅるぎゅるぎゅる

 

車の中で女がさけぶ

ギャーきゃーギャーきゃー

こわいこわいドンドンドンドン

出して出してドンドンドンドン

 

雨風すこし弱まった

ザンザンザンザン

ジャンジャンジャンジャン

シャンシャンシャンシャン

シャッシャッシャッシャッ

サンサンサンサン

サーサーサーサー・・・

 

まえから何かがやってくる

おおきなおおきなドライヤー

 

バビューンばびゅーん

バーバーバーバー

スースースースー

バーバーバーバー

ヒューヒューヒューヒュー

バーバーバーバー

シハーーーーーシハーーーーー

スルスルスルスル・・・

 

きれいになったどろんこハスラー

つるぴかハスラーきゅりんこ♪

 

ありがとありがとありがとう