ほしいドラマDVD

ドラマの話が続くが。

 

私が一番好きなドラマは、「王様のレストラン」だ。

DVDを持っている。高かった。しかし大満足している。

 

そのタイトルの通り、フレンチレストランの話だ。

VIVANTのような豪華な海外撮影などは無い。

レストランの中だけの撮影で、登場人物の会話が中心だが、

不思議なことに全く飽きないのだ。

登場人物が全員、愛すべき個性豊かなキャラクターであることが要因だろう。

この先も一番好きなドラマはきっと「王様のレストラン」だ。

 

最近もう一つほしいドラマDVDがある。

それは、「グランメゾン東京」だ。

キムタクが出てるやつ。

これもフレンチレストランの話。

ん?私ってレストランの話が好きなのかな😂

 

今、値下げしてて20,000円弱で購入できるらしい。

ほしいな~

どうしたらいいかな~