お土産

ってうれしいですよね。

旅行先で私を思い出してくれたんだ~とか

お土産仕分けるときに私をカウントしてくれたんだ~とか。

 

先日、友人から東京のお土産で

「別班饅頭」と「ディズニーのお菓子」をいただきました。

とっても嬉しかった~!

 

何が一番うれしいかって、

元々この友人とはドラマ「VIVAN」の話で盛り上がっていた過去があり、

それをうけてのこのお饅頭。

ほかほか温かい気持ちになりました・・・☆

一緒に添えられていた「乃木憂助」の名刺は、

いつも目に付くところに大切に飾っています。

 

ディズニーのお菓子は、これまた面白くて。

お菓子の袋にはディズニー40周年(?)のお祝いイラストが描かれてて、

そのファンタジーな見た目的には

「あ~~甘~いチョコ系ふわふわスナックかな~♪」

と思っていました。

袋を開くと・・・ぷ~~~~ん・・・

めちゃくちゃBBQ味系のガッツリカリカリスナックでした。笑

 

こんな見た目と中身のギャップがあるお菓子ある?!笑

食べながら笑いました。

 

しかし私は甘い系よりもしょっぱい系が好きなので

「よっしゃーーー!」と元気がでました♪

 

557さん、

本当にありがとうございました♡♡♡