Mr.コメットくん

Mr.コメットくん、

小学校卒業

おめでとう!!

 

あなたがコメットに通い始めて1年経った頃の動画を見ました。

赤ちゃんのように小さいあなたが、

一生懸命、英語の歌を歌っていました。

こんなに小さい頃から通ってくれてるんだね。

 

私はあなたに何かしてあげられているのかな。

コメット効果を感じてくれていたらうれしいです。

信じてついてきてくれて、本当にありがとう。

一緒に勉強できて私は幸せです。

 

どんなときも前向きに楽しく学ぼうとする姿。

なぜ?と考えることを大切にする姿。

まさに理想のMr.コメットくんです!

立派に成長してくれて、本当にありがとう。

 

最後に宣言だ。

これからグンと勉強が難しくなる。

弟子である君が1時間勉強するとき、

師である私は10時間勉強する。

教えるということは、

君よりも10倍以上理解していないといけないのだ。

これからも鋭意精進すると宣言する。

だから俺を信じて、ついてきてくれ。

すべてを君に伝授しよう。

 

そして3年後、バイトよろしく。(※時給100円スタート)

任せられるのは君しかいない。